2007/09/10

[#119]Winding road

今週のε曲(22)[5-22]
曲名:Winding road
アーティスト:YUI

歌詞

YUIが11/19(月)に武道館でライブをするらしいです。僕は既に行けないという事が判明しています。
1日だけなのに平日開催ってどういうこと?と思いつつ、平原綾香のも火曜日だったんだよな・・・

で、話変わるけど、近所のCD屋が8/31をもって2軒相次いで、というか同時に、潰れました。今はネット配信が普及してきたせいで採算が取れないんだろうな。個人経営ではとてもじゃないけど成り立たないということなんだろう。実際、僕だって(滅多に買わないんだけど)買うとしたら、最近は大学生協だし。
ということで、恒例の閉店セールだったわけだけど、店主には申し訳ないが、ここぞとばかりに半額で買わせていただきましたよ。平原綾香の武道館ライブのDVD。

0 件のコメント: