2007/08/31

[#118]I LOVE YOU!

今週のε曲(21)[5-21]
曲名:I LOVE YOU!
アーティスト:ナスカ

歌詞


今日、大好き!五つ子Go³!!が、最終回を迎えました。
結局のところ、最初と終わりを比べると、何も変わらなかったな、という印象。強いて言えば、剛の進路の方向が見えてきた、くらいかな。
よく考えてみれば、そんなことは期待してなくて、逆に、彼らは「一線は越えない」っていう安心感があるから毎年見てるんだけどね(・・・わかりやすく言うと、必ず8:44には印籠を出してる「水戸黄門」と同じこと)。それでも、変化がなさ過ぎるのも面白くないな、と考えさせられました。(我ながら僕らしくない発言・・・)

ところで、最後に「see you again」って出たけれど、まだ続くのかな?やっと新しい配役が定着してきて、3年前倒しで自分の年齢に近づいた恩恵を実感できるようになってきたところだから、ぜひ続けてほしいんだけど・・・大学生の夏休みなんて正直ドラマにならないと思うんだ。ということで、また小学生に戻すと予想。

それにしても、今回の主題歌はほとんど聞かなかった・・・。ずっと録画して飛ばしながら見てたからかな。

0 件のコメント: