2007/11/23

[#129]Slash Dot Dash

今週のε曲(32)[5-32]
曲名: Slash Dot Dash
アーティスト:Fatboy Slim

歌詞



三連休企画第1弾。今日は、勤労感謝の日。
ということで、BShiにて、サラリーマンNEOSeason2全21回と、未公開コント「蔵出しスペシャル」が放送されたようです。8:00~19:30まで、あの番組が占領していたとは・・・。

この曲は、Season2のオープニングテーマ。歌詞は単純明快。「/」「.」「-」と「com」の組み合わせです。歌詞に込められた意味は特にないんだろう。でも、ただただ、カッコいい。あとは、'dash'が'slash'と'dot'の合いの子になっているせいで、発音しづらいのがポイントか。
この曲名を見て、ZONEの" +.-.×.÷"を思い出した。

ちなみに、12月30日(23:00~24:13)に「ウインタースペシャル」が放送されるそう。年末の一番忙しい時に放送するあたり、時間の埋め合わせとしか考えられていないような~。まあ、見るけど。

0 件のコメント: