2007/11/01

[#128]スペイン

今週のε曲(31)[5-31]
曲名:スペイン
アーティスト:Chick Corea

Wikipedia



学園祭でジャズ喫茶に行った時に聴いた曲。聞いたことがある曲だと思ったら、かなり有名な曲だった模様。今年の春から夏にかけて生茶のCMでも使われていたらしい。(KIRINのCMは、FIRE、氷結をはじめ嫌いなものが多いんだけど、ちょっと見直しました。)

そもそもそのジャズ喫茶に行ったのはある友達が目当てだったのに、まったく関係ない曲を選んでしまうという皮肉。ちなみに、一緒にいたcosmoはフライ・ミー・トゥー・ザ・ムーンがツボだったようだと軽く触れておきましょう。

0 件のコメント: