2007/12/02

[#132]エージェント夜を往く

今週のε曲(35)[5-35]
曲名:エージェント夜を往く
アーティスト:?

Wikipedia
歌詞
参照



cosmoとカラオケに行ってきた。8月以来、2回目。
で、彼が歌っていた曲の1つが、これなんだけど・・・「アイマス」関係の曲らしい。(「アイマス」はいったい何なのか、少し調べてみたけど、全く状況が見えてこない。)
ただ、この曲のサビは、なぜか聞き覚えがあった。どこで聞いたんだろう?

ちなみに、僕は、平原綾香からTHE BEATLESまで(って書くとちょっとズルい?)いろいろ歌って、元気を取り戻せたような気がする。たまには息抜きも必要だよね。

>>cosmo
1曲5分前後で換算すれば、18曲は妥当じゃないかと。'パラレルDays'にしようと思ったら、この前のと被っちゃうからこっちにした。
「いつでも行く」なんて言った覚えはないけど、また暇を見つけて行こうか。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここでは初コメントか?

どうしてこの二つの動画を選んだのか甚だしく疑問だ(笑)。どっちも「とかち」かよ(笑)。
上は真&亜美なのに全部真ソロなのか。って結局「とかち」は狙ってるのね……。

下は酷い……。「とかち大盛り」は止めとけ。絶対ネタだから(笑)。

せっかくだから「M@STER VERSION」載せてくれ(笑)。少なくとも真ソロで頼む(笑)。

って言ってもM&Aには全く判らない気がするなあ……。