2007/12/12

[#134]glory colors~風のトビラ~

今週のε曲(37)[5-37]
曲名:glory colors~風のトビラ~
アーティスト:ZONE

歌詞


ほんの気持ちだけcosmoを支援。「グロ・・・」と「Z・・・」しか重ならないんだけど。
(そういえば、cosmoが[#132]にコメントを付けてくれていたみたい)

調べていて、後期でも町田さんが参加していない曲があったということに驚いた。作曲の渡辺未来さんは、'空想と~'も手がけていたらしい。さらに歌詞を共作している渡辺なつみさんとの関係が気になった。
以上、ZONEに関しては知らないことだらけだと、改めて思い知らされた1曲。


最初の一行については、ベタだけど、amazonのリンクを張っておく。
グロリアス マインド:ZARD
売るからには、それなりの結果を期待したい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Gostei muito desse post e seu blog é muito interessante, vou passar por aqui sempre =) Depois dá uma passada lá no meu site, que é sobre o CresceNet, espero que goste. O endereço dele é http://www.provedorcrescenet.com . Um abraço.