2005/10/02

[#016]晩夏(ひとりの季節)

今週の壱曲(16)[1-16]
曲名:晩夏(ひとりの季節)
アーティスト:荒井由実,平原綾香

歌詞


先週平原綾香がカバーしたものが発売されたから、これを選んだわけだが・・・紹介したくせに、この曲は試聴で平原ver.を2~3度聞いただけだから、コメントは特にないんだけど。それにしても売れ行き悪いな。平原も木星だけで終わりそうな予感。

*特記事項* 05/09/28 平原綾香「晩夏(ひとりの季節)/いのちの名前」発売

<荒井由実>
アルバム
14番目の月14番目の月

1. さざ波
2. 14番目の月
3. さみしさのゆくえ
4. 朝陽の中で微笑んで
5. 中央フリーウェイ
6. 何もなかったように
7. 天気雨
8. 避暑地の出来事
9. グッド・ラック・アンド・グッド・バイ
10. 晩夏(ひとりの季節)

<平原綾香>
シングル
晩夏(ひとりの季節)/いのちの名前晩夏(ひとりの季節)/いのちの名前

1. 晩夏(ひとりの季節)
2. いのちの名前

アルバム
From ToFrom To

1. 晩夏(ひとりの季節)
2. 言葉にできない
3. いとしのエリー
4. いのちの名前
5. Missing
6. 秋桜
7. TRUE LOVE
8. 桜坂
9. なごり雪
10. 翼をください
11. あなたに

0 件のコメント: