2007/08/14

[#115]God knows...

今週のε曲(18)[5-18]
曲名:God knows...
アーティスト:涼宮ハルヒ(平野 綾)

Wikipedia
歌詞


cosmoとカラオケに行ってきました。実は何年か前から約束していたことなんですが、ようやく実現できました。
曲は、その時に彼が歌った曲。アニソンにはかなり偏見があるけれど、メロディや、なんといってもギターがカッコよくてびっくり。捨てたもんじゃないと、ちょっとだけ見直しました。でも、まかり間違っても、のめり込むつもりはありませんww

僕も、10曲くらい歌ったけれど、好きな曲なのにメロディをちゃんと覚えてなかった、っていうことが何度もあって、ガッカリ。ちゃんと歌える曲は何曲か欲しいものです。出直してきます。。。
でも、結構楽しかった~。カラオケに行くことはたまにあるけど、あんなに歌ったのは初めて。休み中にわざわざ出てきてくれたcosmoに感謝

0 件のコメント: